 


先日φ(・ω・ )かきかき 

久しぶりにバルビにINしました
遅くに遊びに行ったので、クマが少なかったorz

次回は別の時間帯にでも遊びにいってみます!!
見つけたら声かけてね(*´艸)(艸`*)ネー


ぴよぴよで(*・ω・*) 

昨日はピヨコインでカプセルを回してきました

回したのは「オウルベアお引越しセット」

出てきたのはWASHERでした
かわいくて、何回でも触って動かしてしまいますw



tokobea.png

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○  

お久しぶりです・トコですくま
バルビにINして模様替えをしてきました

トコさんの部屋 まだ冬

↑画像をクリック


でも、部屋の中は冬つりー?( ´艸`)ムププ

